2015
04.26

わかば

Category: 心の話
体がリラックスを思い出してきました。
体が眠りを思い出してきました。
恥ずかしがらずに出ておいで。
いい季節になったよ。
怖がることはなにもないから。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.17

胸の奥から

Category: 心の話
去年からいろんなことをどんどん変えて、変化を望んで、その結果、今の不調という成果を受けとりました。目先のもの、目先のことばかり変えて、肝心なことは、ほったらかしだったような気もします。これやんなきゃが浮かんできたら、それ今やらなくていいよ、と声をかけてみます。がんばんなくていいよ。ずるくていいよ。そのまんまでいいよ。今回の牡羊座新月の旅はひどい案配でした。今度の新月には、何をどうやって願いましょうか。胸の奥から込み上げてくる気持ちを大切にしてね。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.09

ボチボチ

Category: 心の話
何年かぶりにに飲んだ睡眠導入剤でなんとかまとまった時間眠ることができました。この独特の倦怠感がいやですね。幸い、連休まであまりいそがしくないのでボチボチモードでやっていきます。
トラブルになりそな話、ややこしい依頼からはそっと身を引けるようになりたいです。連日すごい天気ですね。僕の天気も凄いですよ。日の光をたっぷり浴びたいです。
Comment:0  Trackback:0
2015
04.08

Category: 心の話
思いを人に伝えるのは苦手です。言う前に否定されてしまうんじやないかって、フィルターかけちゃいます。そんな面倒臭いことやめればいいのに。もっともっと単純になればいいのに。それが出来ないなら、ありのままの自分を受け入れて認めてやってください。誰がなんと言おうが、僕は僕を認めてあげてください。


Comment:0  Trackback:0
2015
04.07

低空飛行

Category: 心の話
望んだ変化は実現せずにダメージだけが残ったみたいです。もう少し眠りたい。とにかく抱き抱えてるものを手放したい。いままでもこんな危機は何度もありましたが、なんとか乗り越えてきました。ここ数年は復活するスパンが短くなり打たれ強くなってきた感もあります。しかし、今回の波はデカイ。よきも悪きも望んだ大きな変化がこんな形で実現したのだろうか。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top