秋いろ



朝晩と昼間がまるで二重人格


裏も表もない


どちらもほんとのこと



春夏秋冬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/03 11:24

熱風

暑さも拷問なんだか快感なんだかわからなくなってきました。室温31度で扇風機とサーキュレーターでぬるい空気を引っ掻き回す。冷房の部屋で寝ることもできるし冷房もなかなか快適だけど、天秤にかけるとこっちがいい。
春夏秋冬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/03 22:24

太陽

午前中は炎天下で汗をかきながら草刈りをしました。水を二リットル位のみました。一瞬くらっときましたが大丈夫でした。夏風邪はじんわりと体を支配してなかなか出ていってくれません。太陽は獅子座、これがなかなか苦手です。前回、牡羊座にボコボコにされましたのでビビります。ギンギラギンの燃える太陽が好きです。真夏が好きで真夏が苦手な真夏生まれです。
春夏秋冬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/25 22:07

ギンギラギン

二日酔いです。半日振替休みがあったので午前中は休みをいただきました。空は青空。何日ぶりだろう。青空を忘れかけていました。気温上昇、温かいと暑いの真ん中。ギンギラギンがやってきました。酒も抜けました。動き出します。
春夏秋冬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/10 12:20

大雨

朝から交通事故の現場に遭遇。雨降りに事故が多いのは視界の悪さより低気圧による判断力の低下の影響が大きいらしいです。満月と低気圧のダブルパンチはなかなか効きます。降り続く雨は嫌いです。それを楽しむなんて出来ません。いままで止まなかった雨などないことは知っていますが、この雨が永遠に降り続くんじゃないかって思ってしまいます。
春夏秋冬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/03 08:12
 | HOME | Next »